2014年04月04日

モモンガ ついに登場!

モモンガ ついに登場!
モモンガ ついに登場!























家で飼っているモモンガの”ふうちゃん”です。息子が飼っていたのですが大阪に行ってしまったので

今は奥さんが世話をしています。

明るい時はすっこんでいて電気を消して暗くなると出てきて動き回ります。

たまに明るいときでも動き回るのでそのときに写真を撮ってブログに載せます。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
買い替え
大阪
嫌な季節
同じカテゴリー(その他)の記事
 買い替え (2014-04-09 14:53)
 大阪 (2014-03-02 23:37)
 嫌な季節 (2014-02-11 14:30)

Posted by mikiちゃん at 09:05│Comments(4)その他
この記事へのコメント
やっと出てきたな!
モモンガ
晩うるさて寝やれやんのちゃうん?
Posted by 出張ドラマー at 2014年04月04日 10:21
もう慣れたよ。
Posted by mikiちゃんmikiちゃん at 2014年04月04日 12:15
K子です!

おおっ!
モモンガって、こんなんなん?!
そうよ!そうよ!
これをブログに載せてほしかったんよ^^

やっぱり、こういうのもええやん
(*^^)v
可愛いなぁ~
世話も大変やろなぁ~!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年04月05日 00:07
K子ちゃ~ん!お疲れ様!

これからはたまに仕事以外の事も載せますね。

世話は大変やけど犬よりは楽みたいです。

散歩へ行かんでもええしな。
Posted by mikiちゃんmikiちゃん at 2014年04月05日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。