2014年02月02日

新曲♪

新曲♪
新曲♪

















毎週月曜日にあるギター教室で新曲をするというので同じよう教室に行っているYBちゃんから

楽譜をいただきました。

曲名は「天空の城ラピュタ」より ♪君をのせて♪ だそうです♪

さあ、原曲聞いてボチボチ練習しましょうか♪


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
Sound Toy Box  2
Sound Toy Box 1
さくらまつり その2
さくらまつり その1
抜けた その2
練習
同じカテゴリー(趣味)の記事
 Sound Toy Box  2 (2014-06-15 10:27)
 Sound Toy Box 1 (2014-06-15 10:04)
 さくらまつり その2 (2014-04-03 16:19)
 さくらまつり その1 (2014-04-03 15:27)
 抜けた その2 (2014-04-01 14:04)
 練習 (2014-01-19 14:54)

Posted by mikiちゃん at 09:51│Comments(3)趣味ギター教室
この記事へのコメント
K子です!

いろいろ練習せんなんので
大変やなぁ~!

頑張ってぇ(*^^)v
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年02月02日 20:42
K子ちゃん!こんばんは。

最近9時~12時ぐらいの間に一度眠ってしまうんよ。

目が開けてられんようになんのよ。

夜に練習せなあかんのにな~
Posted by mikiちゃんmikiちゃん at 2014年02月03日 00:44
ワエはタイガイ一夜漬け練習になってる。
練習日の前の日に集中してやってるんよ、
毎日少しずつやりたいんやけど、
練習場所がやかましさけちゅうて
ナヤの片隅でやっとるもんやさけ
寒てしゃーないんよ
ほやさけ負けてまうんや
Posted by ドラマーT at 2014年02月10日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。